58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「硫黄の温泉」 

コロナ騒ぎで、ず~っと行けなくて。。。


その前は、今もか! 


勝手に行って、勝手に寝て、勝手に帰る。


知り合いの民宿です。


この騒ぎでどうしていたのか気になっていたのですが。


山は霧でした。 


大人になってわかる事って、日々、多々あります。


こんな山を、ゴム草履で、歩いていたなんて。。。笑


今思えば、とんでもないことで、山を舐めていました。


と。
勝手に、行って。

勝手に呑んで。


「キリン」がない!  


中瓶650円 高いのか? 安いのか????


出先で、お金の事を考えるのはやめよう。。。

「貸切!」


癒されます。。。この風呂さえ、あれば。。。


「硫黄」 = 温泉! これは譲れない!!!


残念なのは、子どものデジカメを持っていったのですが、、、
画像が全てパー、、、でした。。。泣


使い慣れた物を使いましょう。。。


色々試したのですが。。。

何かがいけなかったのか。。。


帰り道、昔よく行った、「お蕎麦屋さん」


「鍋焼きうどん」 が、美味しいのです!


時代でしょうか? 「鍋焼きうどん」 は、無くなっていました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する