58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

浮気しちゃった。。。気持ちよかった!


そんな積りじゃなかったのですが。。。


つい、つい。。。出来心で。。。


矢張り。。。登りはキツイぃ~。。。

出ない、出ない。。。


遊び道具 その1 

「ドローン」 雨で。中止。。。笑。。。


仕方がないので、何時ものお父さんのお風呂へ行く積りが。。。


「日帰り入浴 OK」 駐車場 ゼロ!


おいおい! 貸し切り?! ってか?  


「金700円」 


どう見てみも、小さいロッカー(男女兼用)に、、、
ぶち込み! 


カギがなかったので、、、誰かが??? 居ますか???


こんにちわぁ~。。。


??? 露天風呂に居るのかな?!!!!


こんにちわ!!!


え~!   ノーゲスト! 飛び込むか! いやいや。。。


まずは、、、足から。。。  


温泉に、飛び込むなんて! 幸せ!!!


背泳ぎも、バタフライも! 出来まっせ!!!


ちょっと、背中から、血ィ~でたけど。。。 


「サラサラの薬」 飲んでいるからね。。。まっいいか。


いや、気持ちよかった!  


帰りのいつものご褒美ラーメンの時に罪悪感が。。。

まっ、これは、これで、いいんだろうけど。


やはり、今までの方が。。。


来週、リベンジ! 
出来たら。。。やったるぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する