58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

台湾拉麺「お取り寄せ」

ラーメンを通販で買いました。


食べ物を通販で買うのが、好きではないのです。


どーしても、食べたい時は、しょうがない。。。


行ける処は、食べに行きます!  


先月は、伊勢神宮まで、「御食のお粥」を、食べに!


って事は、殆ど行けるのでは???ないかと。。。


ま~その辺は、一生に一度は、「お伊勢様」 と、いう事で。


ですが、ラーメンで、名古屋までは。。。


次回、名古屋城、きし麺、手羽先、と、セットで行きたいかな!!!


買ったのは、名古屋のお店の、「台湾ラーメン」です。
           ↓ ↓ ↓


名古屋 「味仙」


美味しいと評判だったので。。。


美味しい! 「辛口」 


最近、夜、寒いような感じですが、「ラー」かな?


「麻ー」なか? 痺れなかったので、「ラー」かな?


結構、辛く、粗挽きの挽肉が美味しかったです。


ただ、鍋、2つ要りますよぉ~!

×

非ログインユーザーとして返信する