58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「マスクで耳痛い。。。」


仕事柄、朝から晩までマスクをしている。(13時間位)  


メーカーによっても違うのだが、今回買ったマスクは、


「耳が痛くなる」 笑!  


ソフトタイプのマスクが嫌いなので、ゴムタイプの奴、専門。


あと、「黒いマスク」は、嫌い。。。マスクは「白」か、「水色」 か、


「ピンク」も、OK! 


あと、「布タイプ」も、最近多いのですが、「ヨレヨレ、、」は


返って、悪い印象を与えてしまいますよね!!!


今更、こんな物見つけました!!!


明日から使ってみます! 


今度は、「首」が凝りそうな!!!


そういえば、パナソニック? さんでしたっけ?


マスク作っていますよね???


メーカー気にしながら買ってみます!


と、先日、「塩コショー」していたら、


コショーを吸い込み、くしゃみ連発!!!


コショーを吸い込むようでは、ウイルスは防げないですよね! 笑!

×

非ログインユーザーとして返信する