58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「おしっこ 7分 何か?」

最近、若い人がしている 「黒い時計」!


「スマートウォッチ」 ですよね。。。 謎 でした。。。



「ペイペイ83%OFF」 に、やられました!


スマホにアプリを入れて、同期。


使い方は簡単でした、なんせ、私ごときが出来るくらいなので。。。


老眼とか??。「目が」 見えて、説明書が見えれば!  
出来ます。。。


因みに、説明書、拡大コピーしました、、、 笑


1/4しか寝ていないのかも???


「おしっこ7分」 笑!  


なんで判るの???

×

非ログインユーザーとして返信する