58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「プリウスα」 

最近、はまっています。 子供の車


気に入らないのは、「α」の、名称。


要は、「バン!」 「プリウスバン」 です! 


(モザイクが判らくて。。左半分だけです 笑)


G’s とか言う、走り屋タイプらしいです。。。


が! エコと、走りは、「=」 しないと思うのですが。。。


エコ車で飛ばす?!  節約しながら飛ばすのか?


だけど、はまった!  


運転モードの切り替えです。


「電気」「電気+エンジン」「エンジン」


の3モード。 それぞれが露骨に違います。。。これがいい!


足も堅い! 路面に吸いつく、1🔴◯しか出ないけど。。。


いい車です。 乗り方がエコじゃない! 笑!



走るの大好き! 58才おやじ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する