58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

おっさん、「熱海」へ行く!


熱海と、言えば!

これかしら???


それとも?

こちらかな??? 「東洋のモナコ」


熱海へ行って来ました!


ちょっとレトロなケーブルカー、日本一短いそうです、上まで3分!

中は、何故か、ガイドさんと、「おっさん3人!」 爆笑!!!


俺は行かなかったけど、👆の2人、「秘宝館」から出てきました!
ケーブルカーとセットで割引になりますよ!っと!


群馬の伊香保にも、「秘宝館」 あります!
3回?位行ったかな?  ガイドのお母さんがオモロイです!


「お兄ちゃん、50歳の人とやったと思うな、25歳と2回やったと思えと」
 あなた! と、指刺され、変に納得。。。



残念ですね。。。当時はイケイケでした。。。
隣から、隣に飲み歩き、
二日酔いでの、朝ビール。。。


港もこんなに綺麗になっていました。


お! 見えないですが!
MICHIKO 「美智子」の、文字!
家のバーちゃんの船クルーザーだったらいいのに。。。
                    👇                       


あ”ーこんな漁師小屋! いいねぇ~!!!

漁師メシ、ここで食うのでしょうか??



優先順位!

が先か?
お迎えの!

が、先か!
どちらも、有名店らしいですが?
身体は1つ!    無理です。


やぁ~めた、振りの散歩。。。

温泉ゲット!   1人でも、1000円
2人でも、1000円、つまり、ここが、1000円
某熱海温泉駅から、10分かな!(正直、有名になって欲しくない。。)


帰り際、何とか、プリン購入。。。



熱海。変わったんだねぇ~。。。

×

非ログインユーザーとして返信する