58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「最初で、最後の忘年会」

こういう細かい作業が出来ないのです。。。


昔は手先が器用で、「プラモデル」とか大好きだったのですが、


仕事を始めてから、ダメになりました。。。(笑)


今回は頑張ってみます!


説明書にもある通り!


決して慌てるず!  (笑)


一気にやろうとせず、時間を掛けてやります。。。


雑念を払い。。。。


疲れる前に、休む。。。


頑張ります!




追記、今年最初で、最後の、忘年会が終わりました。。。


抽選会で、C賞を頂きました! まだまだ、運は、あるぞ


残り数日、頑張ろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する