58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

iphone 12 mini


遂に8が動かなくなってしまった。 ボタンが反応しなくなった。


仮想ボタン、(画面上にボタンが出る!こんな機能があるなんて初めて知った!)


等で対処していたけど、もう限界、、。 泣く泣く機種変更。。。


保険を使うか迷った末、12へ機種編。。。

大きい画面の方がありがたいのだけど、ポケットに入れているので


miniに。。。老眼には辛い。。。 8と幅は、ほぼ同じ!


長さが少~し短い。 データーの移行も凄い便利!


ド素人のおいらでも出来ました! 2台を並べて「QRコード」


みたいなもの? を読み込むだけ!で、殆どの移せます!


凄い!!!!    感動!


末永く宜しく~!

×

非ログインユーザーとして返信する