58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

冷や汗 セーフ!


何時も並んでいる、自地元のパン屋さん。。。


ラインアップが凄い! 


「普通の食パン」「上食パン」「特上食パン」「特特上食パン」


「特特上食パン」は、幻です。℡予約するそうです。。。


「特大海老パン から揚げパン 焼きそば スパゲッティ メンチ
コロッケ ピザ フランク メレンゲ餡 サンドウィッチ 白身魚
海老アボガド とんかつ チキンカツ」 常時30種類はあるな!!! 


挟める物は何でも挟んであります!
たまたま、今朝、歩いていて、「何と」 誰も居ない!
一瞬、脳裏に! 


「晴天の霹靂」「早起きは三文の徳」「棚から牡丹餅」 なんでもいいけど!


とりあえず、1番ゲット!!!  ?


すみません、え~と。。。 「俺、散歩中」


携帯しか持ってないし。。。 まじか!


1000円! 携帯カバーに・・・。。。
あれも、これも、食いたいんだけど。。。


最近、食えないなぁ~。。。


以前は呑み屋さんで、カードとか使いましたけど。。。
電子マネーとか、ペイペイとか。。。


勉強しないと。。。ですです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する