58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

名古屋の「台湾料理」の、素

「台湾料理」って、馴染みがないなぁ~。。。


最近ハマっているYouTubeで、名古屋の台湾料理屋さんをよく見かけます。


「味仙」(あじせん)かと思っていたら、「みせん」だそうです。


毎回、美味しそうだなぁ。。。なんて。。。ビールを合うんだ。。。と。。
うっとり。。。


偶然とは、恐ろしい! 神が降りて来たか! 


先日の、「寒川神社」様のお陰か。。。


何と、我が家に。。。

「味仙」の! 「青菜炒め」 の!「」 

何処で買ったかのか? 忘れたそうだけど。 


正しく! あんなにテレビみて騒いでいたのに! なんで言わないんだぁ!!


青菜炒めで 「マジ切れ!」です。。。 シャキシャキで、うま!


台湾ラーメンも美味しいみたい! 


益々、名古屋に行きたくなってきた!

×

非ログインユーザーとして返信する