58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

自分の事も出来ないくせに

こんなもの、頂きました。。。


よく見かける❓ あれ! です。


あの 「レインボーカラー」には、こんな意味があったんですね。


オリンピックとか、なんか? 


環境問題かな? などと思っていました。。。


ブルーリボン? だったかな? と、一緒ですか? 


17項目もの目標があり、どれもこれも素晴らしいけど。。。


俺に出来る事は、なんだろう。。。


こりゃぁ~恥ずかしくて付けられないなぁ。。。


とりあえず、気持ちはあるので、内側向けて付けるか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する