58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「ワークマン」

おっさんドライブ。。。


一週間って早いですね! 年取ると早いと聞きますが。
早い!


寒川様からもう、一週間経ったか。。。


バタバタして時間のコントロールが出来ていない証拠です。。。矢張り。。。


こんなおっさんにも、日曜日は来ます。


何で日曜日は早く目が覚めて、眠くないのか!!!

取り合えず、「スマホと財布」が、あれば! 
何とか、なるだろう。。。!と、寝ている 「妻」 を、跨いで。。


「1人でワイワイ」 出かけます! 


目指すは! 「癒し」 


行き往々と歩いますが。。。。


この先。。。「水」もないし。。。でぇ~じょぶか???


今日は、この辺で。。。いいのでは??? てな事で撤収!


「財布と携帯」&ペットボトル水。 じぁ、無理!  


「山」「トレッキング」 「なめんなよ!」


ちょい! やる気になり、なぜか、


帰りに。。。近所の「ワークマン」へ!



噂には聞いていましたけど。。。アウトドアやさん? じぁ~ないですか!


「挙動不審」な俺(作業着か何か買わないと、、、オロオロ。。)


店員さんより、カタログ頂きました! 


歩かないと。。。運動、運動。。。


すみません、画像が汚いのはなぜ???

×

非ログインユーザーとして返信する