58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「哀川翔」です。

昨日、朝、 起きたら、眩しくて、眩しくて。。。


目が開けられなくて。。。涙ボロボロ、、、


鼻水たらぁ~り。。。 なんだ、これは???


きゃー眩しい、眩しい!! 眼医者、眼医者!


医師。 「あ~、穴空いていますね」 


     は? 穴


医師  「眼球の表面が切れています、覚えあります?」


    もしかして?コンタクト取る時に、爪で、むしった! 


医師  「それかも、穴あいて、光が多く入り込んで、眩しいのです」


と、いうことで、数日メガネとの事で。。。


      「哀川翔」使用の白ブチメガネに。。。


身体は、痛くなったりして、有難味がわかります。。
何処も大切ですね。。。


情けない。。。目を、むしるなんて。。。「泣き爆笑」 58才

×

非ログインユーザーとして返信する