58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

県をまたいだ!

健康診断の結果! 有酸素運動を。。。とのことで。


近所を散策!


なんだ! これは! すげぇ~家! 近所にこんな凄い家あったのね
お金持ちなのかしら? って、考えちゃう、俺。が、嫌だ。。。笑。。。


散歩ならではです! 神社が8ヶ所あるとのことで。。NO1は近いので
NO2から攻めてみました。 車だと10分~15分位かな? 


「氷川神社」 氷川神社ってどこにもあるけど、本家ってあるのでしょうか?
この近所にも3か所くらいあったような。。。調べます!


おーい、拝んでいたら。。にぁ~って、どこにいたんだ?

耳の先が無いぞ! ケンカで切れたか!  
離れない離れない、すりすり。。。すりすり。。。


家の猫の匂いが付いているのか? なついています!


そうだ! 遊んでいられない、「床屋」へ、行かなくては!


しかも、「東京都・中野区」後輩の床屋なのです!!!


埼玉から、「中野坂上」 ほぼ、新宿まで、


「床屋代+首都高+100円P」 下手したら、+帰りの昼飯代 


高っけ~床屋だ! 


行きつけの宝くじ売り場! 前回のクジを見てもらう。。。


9900円購入。。。結果3300円  -6600円 こんな感じで。。。


サマージャンボ ミニ 9900円 購入。。。 


なんと、20000円近い床屋となりました。。。当たりますように <(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する