58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

何度見ても凄い! でか!

GW 2日目 、


昨日は、先月で廃業してしまった同業者さんの所へご挨拶。。。


年上の方ですが、体がキツイのと、コロナの影響で。。。残念です。


久々にお会いしましたら、雰囲気が、、?? あ!「パンチパーマ」じゃない!


収入がなくなるので、8000円のパンチパーマをやめて、「1000円」床屋に変えたそうです。
8回行けるぜ! と。。。笑! そ~か。。。と。収入が無くなるとはそういう事か。。。


などと、昨日の事を思い出しつつ、早朝散歩なり。。。


散歩で絶対外せない場所がある。 


このトラック、凄ぇ~よなぁ!!! でかい! 
何度見ても飽きない! ファイヤーパターンが凄い! でけーなぁ~。。。
仕事で使ってんのかなぁ~。。。まさかの、「自家用」 しっかし、
でけ~なぁ~。。。 


止める所も大変だろうな。。。 でか! 笑。。。


散歩中の大好きな所、走るの見たい!  7500歩でした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する