58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

初! ゆで太郎


日曜日早朝~、「10000歩散歩


近所にまだこんな風景があったんですね!

結構な広さの畑? 土の何ともいえない匂い!


いいですね。 パチリ! 


の、すぐ横のコンビニには

凄い、チャリの列。 乗り捨てチャリ!  借りかたが判らん!


タラタラと歩き終え! 


「整体」へ! GO! いつもの60分コースを予約!


なんと! スタンプがたまり20分おまけの! 80分になり!


全身、ほぐれたぁ~。。。感 が、強烈! 20分長いだけで凄い満足!


帰りに、新しくできた、「ゆで太郎」 


「冷たいお蕎麦&ミニカレーコロッケ付」 550円? 530円? 
だったかな?


美味しいです、美味しい! カレーにコロッケ乗せて、コロッケカレー!


お腹いっぱい! 最近、食えなくなって来たかも。。。


気分転換できました!

×

非ログインユーザーとして返信する