58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「変態が出た所」


朝起きたら、、、腰痛てぇ~。。。


仕事頑張り過ぎたかかぁ~。。。い!


とりあえず、歩くか!


うぉ~。。。ご近所にこんな光景が!


なんだ、このチャリ!!!


レンタルチャリ? 乗り捨て! 意味不明。。。


説明を読みつつ。。。歩きます。。。。


あ~。。。。まだ、こんな所あるんですね。。。


45年前は、雑木林で、「行ってはいけない森」 でした。


1人で歩けないような所でした!


今は、おっさんが散歩できる処になりました! 


からの、揉んで頂き。。。


整体に行った帰りに、初めての!


「ゆで太郎」さん!


これで、あ! 550円? 580円? かな?


バキバキの後で、美味しかったぁ~。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する