58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

明日は、どっちだ? 数年振り。。

胸やけ するのか?  しないのか? 笑


後輩の中野にある床屋さんに行っているんだけど、


途中、かなりのラーメン激戦地が存在し、スルーするのが大変です。


今日も、「ボンドカット」 なんですが、


ラーメンの話になり、


「味噌」か、「塩」か、「豚骨」か、


豚骨なら、何派か。。。


背油チャッチャ! まだ行けるか? 行けないか?


と、いうことで、帰り道の「元祖、背油チャッチャ」の!

池袋

池袋、西口?(東武側)


「環七ラーメン」 チャーシュー麺です(990円)でした。


あ”~~懐かしいぃ~!!! 呑んだ帰りはこれこれ! でした。。。


カウンターのみのお店で、横一列に並んで。。。


白い何かが浮いていて、、、うめぇ~、


ドロドロのラーメンが癖になって。。。


58才おっさん、「完食」 意外といけました! 


まだ、若い???


多分、こんばんは、酒飲んでも酔わないのです。。。


恐るべし! 「背油」



※ メルカリ、本、売れました。 3000円。 
  これは何処に入金されるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する