58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「UQ」に、言いたい!

仕事用のスマホを変えた。 「UQ」ネットで買いました。


機種は何でも良かったので、「OPPO」 カメラがいいらしいので!


iphon12 ミニ より、少し大きい。。 



レンズ4個! 「シルバーブラック」 


なんだよ、シルバーか! ブラックか! はっきりしろよ!


シルバーブラック! 



ネットでの購入なので、慎重に審査は分かります。。。が。


同じ写真で!


1回目  免許証全体がが光っていますので、再度送信して下さい。


2回目  免許証の角が欠けていますので、再度送信してください。


3度目  免許証の目が赤く光っていますので、再度送信してください。


バーロー! 毎回同じ画像だろ!


顔が怪しのか???

×

非ログインユーザーとして返信する