58才のおっさん日記

バカな58才おっさんの日常ブロブ

「人間ドック」

4年振り。 時間は 「作らなければ出来ない」 といいますが


無能な、俺には作れないのです。 現場にドップリ。。。


そんなこんな、で、脳梗塞! 「脳高速」なら、頭よさそうでいいんだけど。。。


コロナで少しだけ時間が出来たので(ヒマなのだ!) 


日帰りドックフルコース! 44000円+お食事券1000円付


なんで、食事券が付いているのか??? 我慢したから食べて帰れということか???


流れが早いですねぇ~~。 どんどん進みます。


ただ、身長・体重・などは、いらないのでは。。。


一周して、最後の検診の時には、血液検査、X線、もろもろ、


全て出そろっているんですね。。。早い!!!


結果! 少しの脂肪肝!(矢張り) 


また、今日から無能振りを発揮するか。。。


身体あっての。。。。だな。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する